メアティのネトゲブログ

ゲームの記録や色々な事に挑戦したり、しなかったりしまぁす


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ゲッチャ

08.12.2010
今日は81Keysがネットゲッチャに~

GM毎度さんが出演!!

ゲーム内と同じ紙袋と学ラン姿で登場してビックリw

ゲッチャを見る為にホーンで呼びかけて

広場に集まってもらって、大勢で観ましたよ♪

だんらん

集まってくたださった方々ありがとぉ~ございました♪
次の機会があったら、また叫びますね(*´∀`*)ノ
テーマ:81Keys - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 21:41 | MMORPG | TB(0) | CM(2)

leaf 夏祭り♪

08.06.2010
お久しぶりに記事書きます(*'ω'*)

真夏の大感謝祭
ホウキン大花火大会が81Keysでありました!

沢山のユーザーさんに一人一人花火を配って、
最後には記念写真。
大量の花火打ち上げまくり見学~って感じでした

とっても素敵なSSが撮れたのでUPUP♪
hanabi

やぁんカワイイ(*´∀`*)
夏の思い出にピッタリのSSが撮れて幸せです☆
テーマ:81Keys - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 21:25 | MMORPG | TB(0) | CM(0)

13日の矢住夏菜さんのライブに無料招待!当たったよぅ!

当たるかもしれないから~と思って、コスプレグッズを作って待ってましたw
今日完成したのでUPUP(*´∀`*)

ルルセット こんなんだよ

左の写真は位けど、カチューシャと尻尾
右のは実際つけてみた所。ハズカシイなw

よし!WeMade Onlineの運営さん!
コレを商品化して売るんだっ!
あるいはゲーム内に実装して、皆でルルごっこをするんだっ!
って、13日に訴えてきますね?w
テーマ:81Keys - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 22:27 | MMORPG | TB(0) | CM(2)

CBTだったか、OBTだったか…
4亀さんの記事を見て一目ぼれした武器!

よくよく見たら生産でしか手に入らない武器だったので~
生産超頑張ったのですよぉ~(;ロ;)

やっと!Lvも上がって
装備できたぁヾ(≧▽≦)ノ

記念にSSをUP~♪
これです!杖 うひひっ♪
βのウサミミも当選したし、コンナに素敵仕様になりましたっ!
後は洋服だなぁ~( ̄ω ̄)
のんびりだけど、頑張ってカワイイ装備見つけるぞっ!
テーマ:81Keys - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 21:57 | MMORPG | TB(0) | CM(0)

OBT最終日の記念撮影のSSでぇっす
集合写真 抱っこ抱っこ♪


OBTから15時間で正式オープン!
メンテナンスでさぞ忙しかったでしょうに…

今日から正式って事は、アバターアイテムも販売かな?
OBTはアイテムモールの商品が一つも見れなかったので、楽しみなのです♪

オープンおめでとう!
これからヨロシクお願いします~(≧∀≦)


テーマ:81Keys - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 14:54 | MMORPG | TB(0) | CM(1)

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

crown 検索フォーム

crown QRコード

QRコード

crown World-Word翻訳

crown プロフィール

メアティ

Author:メアティ
いらっしゃいませ(^ω^)ノ
ネトゲとリアルな日記をUP♪
現在81Keysの世界で
マッタリしております!

crown カテゴリ
crown リンク
crown リンクについて。

リンクはコメントをくださった日付が早い方順に、並べていますょ~ご了承ください♪

相互リンクは、ゲーム内でお友達になってくださった方、同じゲームの記事をUPしている方に限定しています♪

